なんとかとなんとかは使いようと言うが…

今日も一時バタバタしましたが、まぁオッサンは役に立たず。
もう……あの人使い勝手悪すぎてどうして良いか分かりません。頼まないとしてくれないし、頼んだこともろくにこなしてくれない。察して然るべきことをスルー。下見の方が来て私がフロント外すの、目の前で見てたら分かるだろうに、その後のフォローはなしか!! 
不安の残る電話対応もしていて、横で聞いててハラハラします。
そのくせ危機回避能力だけが異常に高くて腹が立つ(つまりは、いらっときているお客さんが来る日はお休み…とか、ちょうど休憩中とか)。
そうして三十数年勤めてきた人なんですよね…。
なんで6年目?の私がこんなにフォローしてんのよ。
そういや、この前はレジ打ちマトモにしてくんないからお客さんの前だけどイラッときて「ああもうっ!!」と口に出して言ってしまいました。「邪魔だ、どけ」という仕草とともに。お客さんの前であれはなかったな……。私には珍しいことでした。まぁあまり反省はしない。むしろオッサンに反省させたいけど、まぁ悪いとかまったく思ってないんだよなぁ……。ふぅ。




ところで昨日の日記ですが、知らない方が見たら私がすごくEXILEのファンみたいですよね。……訂正しとこう。楽団のメンバーがダンスを練習している動画を見て癒されていました。またああいうの撮りたい。他でもない私のために(笑)




明日は、友人Cとデート!!
タイバニ映画ー。そんでランチー。
どうでもいいけど、今日文具発注する時にカタログ見てたらペンか何かのカラーが書かれている所に、

スカイブルー
 バイオレット

て文字列を見て、普通にスカイハイさん?!となった自分がきもかった。
だって色味まで……近かったからさ……。