熱が続くうちに

感想は書かないいきおいで見続けております。
今日も「キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー」見ました!!

キャプテン、見た目しか知らなかった最初はスカイハイさんみたいな天然ヒーローかと思ってたんですが誤解でしたねー。まぁそんつぎに得た情報が90歳童貞だったので、私のキャプテンの印象が錯綜しても仕方あるまい。


アベンジャーズだけ見たら、真面目に信念もって突き進むちょっぴり堅物なムキムキなんですが、彼の話を見たらもうちょい可哀想な過去があって惹かれました。


いや、しかしナターシャが一番男前だとは思うのですが。




そんな「はやく帰って続きみたいなー」な思いのまま仕事。


今日はお客さん最強に少ないし、日記なり執筆なり…て内職するつもりで一杯だったんですが、着くなり面倒くさいこと頼まれるし(いやいや、私に聞かずにできるでしょ、分からないなら中途半端に手を出さずにまるっと置いといてよ!余計な仕事増やすなー!)、上司と一緒だからあんまり目立ったこともできず、先輩も何時間おんねん…てくらい意味不明な残業されてまして。


先輩はさー、集中力がないみたいで、そりゃ仕事は丁寧で間違いなくこなしてるかしりませんが、ひとつのことをだらだら時間かけがち。ぶっちゃけ、席を離れることの多さったら。
…いや、いいんですけどねー。それで「めっちゃ残業した」みたいな苦労を広言したりしなきゃね。
つまり一人の時間を楽しみたかった私には、とてもとてもフラストレーションたまる時間でしたよ、っと。

自分締切は緩くて、人には締切厳しいのも難点なー。


まぁそんな先輩はともかく、頭おかしいんじゃないかと疑うオッサンの方もはよどないかして…