ずぶり…

片足突っ込んだ感。


最近、マーベル作品に手を出し始めているわけです。アメコミ系のヒーローものね。
アベンジャーズ放送もされてたけど、カットされてて残念との噂だったので、友人からBDも借りたのですよ……
で、昨日何もしてないけど、後輩のアレコレであまりにココロが疲弊しちゃったんで、帰ってからは何もせず、鑑賞タイムをだな……


とは言え、眠かったから、ある程度のとこで切り上げようと思ったら、わくわくしちゃって、結局最後まで見る始末。


あーアベンジャーズおもしろいー…ほくほく。
まんまとですよ、まんまと!!

そういや、私の画面上(二次元ではなく、2.5次元)の好みってさ、「天才肌のお調子者で、格好いいのにちょいちょい残念(重めの過去あり)」てやつでしたー…

日記でも何回もそんなキャラ出てきたらハマるから出てきませんようにって書いてたよね。
で、最近めったにないからうっかり油断してました。
アイアンマン1を見た時はそこまでじゃなかったのになー…

「スーツを脱いだらおまえに何が残るんだ?!」て激昂して尋ねるキャプテンに、「大富豪の色男」みたいにむかつく解答を間髪入れずにしちゃうあたりで「うっわ…きたこれ…///」てなりました。
トニーむかつくけど好き…。


友人からは「ひろたさんは絶対社長好きやと思った」て見透かされていたわけですが(そんな危険があるなら勧めないでよ!いや、嘘、勧めてくれてありがとう!!)
そんなわけで、なんか熱がさめやらず、夕方には2を見に行く始末。

で、うずうずしてしまい、夜中に「キャプテンアメリカ」を見る始末。




これ以上好きを手広くしたくなかったけれど…
ま、映画は人に言えるし説明しやすいし、おっけーおっけー!