等価

文句ばっかりじゃなくて、嬉しかったことも羅列しとこ……

そのいち
少年社中「ネバーランド」2014年版、DVD化決定ー!!

待ってた。ほんとに、これ、もう1回是非とも見たいと思っていたので!!
なんなら友達誘って鑑賞会したいくらい。レッドに見せたい。私以上に泣くと思うので。(ベーグル出張教室のついでにいかがですか? もえぎも誘ってさ……ファンタジー好きなもえぎにもオススメよ?)
今度の社中さんの舞台の時、絶対買って帰ります!!


たくさんたくさん舞台見てますし、そりゃもう大きいのから小さいのまで色々ですが、やっぱり「心に残るもう一度見たい作品」って実はそんなに多くないんですよね。「よく分からないからもう一度見ておきたい」じゃなくて、理解もしてるし、台詞だって思い出せるくらいに印象深かったのに、それでももう一度見たいって思えるもの。
心にひっかかり(それが喜怒哀楽のどれであれ)を残しているものは、やっぱり突出して良い作品なんだろうなーっとは思います。


そのに
久々に楽団の練習に行けたー!!

やっぱり、楽団のメンバーに会う時間、たいせつ……。ちゃんと現実に生きてる感じがするからたいせつ……。
2週間もあけちゃうと、どうしても音が鳴らなくなるし、浦島太郎状態になっちゃうので、やっぱり毎週行きたいよねぇ。……自分のどうしても!な欲求に先週は勝てなかったわけですが(舞台観劇してました)。
新しい曲もがんばろ。ていうか、あの低い音のソロが……笑える……。



そのさん
最遊記チケットとれたー!!
まぁまだ一般1枚ですけどね。桃源郷シートできたら狙いたいですけどね。
でもなんとか1回は見られると分かったので、良かったです……。
そこを基準にシルバーウィークの予定を立てます。
グレンラガンは……どうしたらいいのかね。2と3を一気にやらなくてもいいじゃない……どちらかだけ…みたいな感じならなんとかなるのになぁ。すごく悩んでいます。
ていうか、まだ何度も何度言いますけど、シルバーウィーク、ほんとどうしたらいいんだ!!


そのよん
明後日、あやさんとデート!!
わーい。関西の友達が増えたのは嬉しいことです。毎週会ってるような気がしますけど、気のせいじゃなかったwww
「ギア」見て来ます。私は前から見たいと思っていて、たまたま無料券ゲットしたのでラッキーってなもんです。