整形行ってきた

やはり寝る前と寝起きが地味に痛いので、えいやっと出勤前に受診してきました。

まぁね、わかってたけどレントゲン撮っても骨はなんとも。


すごく筋が張ってちょっと腫れてるとのことで、湿布出してもらいました。
湿布が気持ちいい時点で、やはり痛めていたのだなぁと思いました。
何もしてないけど…な。

しかし「よく歩かはりますか?」という質問にはハイと答えるべきかいなか悩みました。ちょっと出掛けたりバタバタする時は1万超しますが、普段は6〜8千歩というくらいだし。
使いすぎと言われてる感じがしたんですが、普通がどんなもんかわからんよー。



ちなみに今日は嵐電一日乗車券買って来ました。

23日もコレ使った方がいいなぁ。また買っておこうっと。職場の映画村割引券も念のため貰っておこう。