ふー…可愛かった…

おじさんとバニーちゃんに見えて仕方ないという、ライブからハマった人の視覚マジック。
森田さん好きじゃなかったけど、ちょっとだけ株が上がったかな?その代わりと言ってはなんだが、たまにイラっとくる(笑)←褒め言葉

しかしワールドプレミアみたかったなぁ!!楽しかったんだろうなぁ。くそーはやくコピーロボット開発されないかなー

平田さんは、ちゃんと緑のシャツでした。靴もオシャレで可愛かったー。
森田さんもピンク入ったシャツだったし、こういう時ちゃんとカラー着せてるとうれしい。もし自分チョイスならなおうれしいなぁ。


富永さんの名前もチラっとあげてたし、スーツの話もちょっと出てたから、嬉しくてニヤニヤしました。


あと、タイガーのポーズとシーヤ!のバニーちゃんのポーズ決めての登場も嬉しかったー。かわいいよかわいいよ!!


で、写真撮影の格好も素敵でした。おじさんとバニーちゃんがいた……!!



はぁはぁ。しかし会場暑くて汗だく。
今からTジョイいきますー
周りのファンも同じ行動ですね(笑)