今日のご予定

分かっている。気付いていた。
あの日差しの中でフリスビーとかしてたんだから。

日焼け。

目が痛いよぉ。
そんで、一番「ひっ…」てなったのは、足の甲。
可愛いオレンジのぺたんこ靴履いてたんですが、あれ、上でストラップがクロスしてんですよね。
めっちゃその形に焼けてます…
このくらい顔も腕も浴びてるってことよね…。うひぃ。
「連休中に何やってたん?」と言われないようにケアしときたい所。
間違っても横須賀にバーベキューに行ったとか言えないよ!!
(そこだけなら言っても問題なかろうが)



姉は昨日映画村でライダーショーを見て来たらしい。
いいな、いいな、私も暇だったら誘って欲しかったな。
「映画村なう」という件名で、がっつりガワと並んで撮った姪っ子の写メが送られてきました。
だから「私は謎のバスツアー中。横須賀なう」と返すと「あいかわらず(変な)青春やねー」と返って来た。

言い得て妙です。

「(変な)青春」

気に入った。カッコを付ける所に姉の愛を感じます。カッコつけなくてもいいと思うんだけど、優しいな。美獣についてはおいおい説明していきたいと思います。……イケメン俳優集団……というくくりになるんだろうか? なんか違う気がする。Dボとかピュアボとかアミューズのハンサム達とかと一緒にはできまい。




さてさて、今日は昼から「京都国際まんがアニメフェス」に行ってきます!!
昨日シルバご家族が行かなかった所ね!!(笑)
イベント会場でのトークショーを見るのですよ。ああ、楽しみ。
実は昨日もさんざん一緒していたRさんとタイバニの話をしていた。
……三次元イベントに参加してんのに二次元の話をしまくっていた。
バスの中で一緒にオリオンをなぞるの手話ダンスを踊っていた。
……変な人達ですいません……。

ちょっとだけ物販も見ようかなー。

でも昨日のレポートもはやく書きたい。
ちなみに、バス一緒になった方にこのブログのことをちらりと教えていたのでひょっとしたら検索かけて見て下さってるかもしれませんが、普段は日常的なことしか書いてないからなー…。しかも「クソ長い」というのをお伝えし忘れていたので、大丈夫か心配です。

うん…まぁ……レポートは詳細に書いてナンボだよね。