あ、写メ忘れた…

昨日業者さんに大量にバナナ頂いたので一房貰って、帰ってからバナナくるみパウンド焼いてました。

さすがにさー、パウンド型3コ分…バナナ5本くらい使って焼いたの初めてなんで、量に愕然としました。でかいボウルいっぱいの生地…。
まぁパウンドケーキなんて混ぜて焼くだけなんで1時間半もありゃできるけどさ…。

職場で貰ったバナナだから職場に持って行くと、大好評でした。
ホント言うとあんまりこのスキルは公表したくないんだけどねぇ。
(現にオッサンは知りませんでした…ええ言ってませんもの)

多趣味すぎるでしょ、さすがに。私に付属する記号は「楽器吹いてる人」だけでいいと思うんだ。
できれば深く関わりのない方々の人生の記憶にあまり残りたくない。



イベントに関しては友人ののレポート読んで、満足してます。
いや、自分も書きますけどね。…タイバニタイバニてなってたから、つい遅くなってしまいました。
ああ…処理能力を高めるNEXT能力が出てこないかな(←こんなタイバニ脳だからダメなんだよ!)
本領発揮して執筆もしなくちゃ。
スイッチ切り替えー