語り尽くす

昨日、楽団の帰りに「明日は?」と聞かれたので、「友人宅で語り尽くします」と言ったら、何かは言ってないのに納得されました。


いえ、今熱いのはアニメなんですよ…と訂正。



友人Cと盛り上がってきました。
舞台の話から、アニメの話から、京まふのトークショーから、舞台挨拶から、ピクシブ作品に至るまで、とうとうと。とうとうと。
薦めてくれて良かったと言ってくれましたが、あれれ、むしろ私は「ハマるだろうから勧めない」と言ったよな…うぅーん。
旦那さんも楽しんでいらっしゃる様子なんで、まぁ良かったですけど。
鑑賞は二期に入ったばかりらしいので、まだ色々言えないこともあって、何度か口をつぐみました(笑)
とりあえず、映画は12日に一緒に行く予定です。二回目たのしみ。



しかし初めて好きなジャンルがかぶった気がするなぁ。ま、掛け算に関しては私はなんでもアリ、なんでも可愛い、どれもこれも美味しいというかなりニュートラルな方なんですがね。←それはそれで珍しい。


バスツアーについてもちょろりと。いいかげんレポートしあげよう…話したらさらに満足しちゃったよ…。



さ、帰ったら練習に向かわねば!