「眠れぬ町の王子様」

うん、なんかやっぱりすごい世界でした。
ホスト…な。
さすがにたくさんいて、ちょっとぼんやりしてしまったよ。


悪人役、わりに好きです。いやらしい。親指で薬指をいじってるクセが、ほんとにむかつくカンジがしてホクホクしました。
年齢だいぶ上に見えますし、工夫されてるんだろうなぁ…と。
参考になりました。40歳の彼はこんな雰囲気かな。←常に考えるはそこだ。

あとかっちは可愛かった。
あと塩川さんは分かった。他のイケメンたちも終始楽しそうでしたわ。でも3人知ってたら十分か。
そして、いろんな身長差に萌え萌えしてました。

また他の方々もどこかで見る機会もありましょう。ご活躍楽しみにしています。


歌はさ、二回見たら覚えるね…。「前見つめ〜♪両手ひろげ〜♪」て頭に回ってます…
やばい、明日フロント立ちながら手の振りやっちゃいそうだ。

しかしパンフレットは買いませんでした。面白かったけど。我慢した。

チェキは当たらず残念。
ま、そんなもんさ。
でも運試しに2回やったガチャは一枚狙いのものを出したのでまぁ運いい方でしょ。
おっかしぃなぁ。決して好きな顔じゃないんだけどなぁ。

そしてまたアルバムが必要になる事態…


参考にね、参考に!!(これで反映したもの書かないと詐欺だね)



19時からの回まで見たら終電間に合わなくなるので、今日はおとなしくかえりましょう。

そしてまた駅まで汗だくという…いやなサイクル。
靴も砂利道歩いてボロボロなことに今気づきました。

ああ、よく歩いたねー