ただいま。

3泊5日の旅、終了。
無事帰宅しました。

強行軍もすべて予定通りクリアしました。拍手。
明日から、ブログも通常運行に戻します。
ブログストーカーのみなさま、一日に大量投稿しててびっくりされたことかと思います。でも旅の模様が事細かに分かったことと思います。
この投稿回数の多さは「一人で誰とも喋らずに回っていた可哀想な子」と勘違いされそうなので、一応誤解のないように言っておきます。
お仕事のうちなので、きちんと周りと喋って、きちんと楽しそうに過ごしてましたから!!
更新は周りの目を盗んで…というか、合間合間に打って…て感じでしたからね?
普通のデジカメにはちゃんとみんなで回ってる姿が映っています。
そうじゃなきゃ、もうちょっとひとつひとつの記事長文で打ってるから!!

では、旅の反省点と学んだこと
・大きな駅でも、駅前にマクドやファミレスがあるとは限らない!(都会っこな感覚でした)
・なくすといけないから…と別の所にしまうと、余計になくす(一日乗車券ラストに落とす)
・日中に外に出るならサングラスが必要!!(目が…目がぁぁ!!)
・センパアS錠は一錠がでかいし、効き過ぎる(半分にかみくだけ!)
立山はこの時期でも寒い!!(寒い寒い寒い寒い)
・携帯は立山高原の主要な所ほとんど入っていたが、宿の部屋だけは入らなかった…(一晩使えないとちょっと焦る)
・サングラス………(大事なので2度書きました)
・写真を断る術がない(誰かと撮るのは構わないけど、ひとりで写る写真とかいらない……)
・山歩きはそれなりの靴で(ラフな靴すぎた)
・乗り換えは余裕を持って!(大宮駅小走り)
・地図は読める。だが、現在地をしっかり把握してから動け!(新宿早歩き)
・郷に入っては郷に従え(鞄の中には使い終えたサイリウム(緑))



では、酷く汗かいたので、風呂に入って、洗濯をして寝ようと思います。
あー……明日から仕事行きたくなーい!!