久々の更新

一か月また日記が疎かになっています。そのうちまたアップします。……多分。
またツイート書き込んだのだけ垂れ流して羅列するだけになるかもしれませんが。
職場のSさんくらいしか全容把握してないと思うんですが、この夏はすごく気持ち悪く動いてました。
多分、人生で一番動いてたんじゃないだろうか。

友達から「動いてないと死ぬの?」と魚扱いされたこの夏………。


具体的に言うと、休みのたびに東京に行ってました。



楽団の友達には「月2回とかで行ってるの?」と聞かれたので、「あ……うん…」と嘘を吐きました。
実際は月5回でした。
きもちわるい!! われながらこなした自分が気持ち悪い!!!


8月7日 舞台「七夕ジャンクション」×2回
8月11、12日 舞台「青の祓魔師」×2回、タイバニオケコン
8月20日 イベント「パラノイアサーカス」
8月24日 上映会「極上文学 桜の森の満開の下」、ピンク映画も見に行った。
8月29日 舞台「ピラミッドだぁ!」

舞台見た回数を勘定するとさらに大阪で見た「三人どころじゃない吉三」が入るので、7公演。
ここまでで十分気持ち悪いんですが、さらに一週間後…さらに一週間後…と遠征を。
9月3日 舞台「インフェルノ」×2回
9月10、11日 舞台「インフェルノ」×4回


さすがにお金なくなった。夏のボーナス使い果たした感。
だが心は満たされたよ。

もう二度とこんな気持ち悪い回数こなさない(しみじみ)



インフェルノはどうしても続きが考えたくなってしまって仕方ない。 朝からちらちら書いて呟いていたので、なんか手がわしゃわしゃします。海賊と研究者を掘り下げたくて仕方ない。あああああ書いてみたいなぁ。
(ただしこれほんの一部の人にしかウケないのでね……自己満足極まりない)
チラシも作らないといけない状態だったんですが、あまりにも舞台のことで頭がいっぱいだったもんで、今日は感想文書くのにあてました……仕事……しなきゃな……。