気持ちは朝から

今日は11時までの勤務! しかし、もちろん頭は弥次喜多のことでいっぱい。
はやく新幹線乗り込んで、はやく東京に行きたい! こんなに遠征を待ち焦がれてるの久々(一昨日も居てたのに)
そんなわけで(という言い訳ではないけど)、コーヒーのデカンタの持ち手を派手に溶かすという惨事を朝イチで繰り広げましたが、それ以外はまぁなんとかスムーズに進みました。

が、先輩が来てからはそういうわけでもなく。
はやく帰りたかったけど先輩に尋ねたいことがあったので来られるまで待って、
「これ新人さんから聞いてはります?」
とだけ尋ねただけなのに、めっちゃカリカリした感じで
「聞いてへん。ちゃんと指導しといて。言われることやるよう言っといて!」
て言われました。
えええええ……私そんな気に障るようなこと言いましたかねー?!
挙げ句の果てに「帰るなら言っとくけどな!!」て吐き捨てられました。


まぁ今日は私はごきげんなので、先輩は虫の居所が悪かったんだろうと水に流しますけどもね!!
来るなりみんなから色々言われてやらないといけないこと増えてわーってなるのは分かるけど、八つ当たり的な物の言い方はどうかと思うよね。

しかし私は弥次喜多があるのでそんなものには負けません。気分を変えておでかけおでかけ🎶
あきらかに出掛ける雰囲気の荷物で出ていくのを見られてしまいましたが、気にしない!!でもたぶん2泊するとは思えない軽装です。いつも通り。
昼食をどこかで済ませてから新幹線に乗るつもりでしたが、ふらふらーっとお土産買うよな時間があったのが問題で、結局どこか店に落ち着いていられる時間はなくなりました。
結局駅弁買う羽目に。車中で食べるのあんまり得意じゃないんだけどもな。
でも、お土産は買えたから良し。



今回出版社の方々とか来てたとか言うし、好評だったらいいなぁ。



かわいい。ただかわいい。

カラオケいきてぇな。実はまだ見られていなかったりする。>RT
ところで、推されててよかったねと思うけど、「万ジョン」…という略し方がじわる。ジョン次郎じゃないのか。



ガチャももちろん回してますけど、まぁ福井くんがかぶりまくる。
無限回収するタイプではないので、いくらちょっと応援したい存在でも、そんなにはいらない……。

マステは可愛いなー可愛いなー。でも勿体なくて使えないかもしれない。

あと2日、弥次喜多まみれです。友達とも「また明日」て別れられるの、本当に幸せだなー。