明日で終わりなんて考えたくない






まりっぺのブログもかわいかった。
やじきた | 田上真里奈オフィシャルブログ「にんまりなないろ日記」Powered by Ameba


秦さんのブログもー。
撮影→観劇。 | 秦瑞穂オフィシャルブログ「わんるーむ」Powered by Ameba

二人して「がんばりゅう」て言ってんの超絶かわいい。



ほんとに刺さってるみたい(笑)


このコメント泣ける。ほんと、ヨシPの熱意があってよかった…。






この写真好き。やさぐれ感がたまらん。






ちょいちょいニオイ気にしてるのが可愛いったら。そういや個展の時も「風呂入ってないから!くさいかも!!」とやたらアピールしていたことを思い出した。……全然大丈夫でした……(笑)


あーもーリツイートしまくってるけど、どれ見ても可愛いしか出て来ない。
そして、明日が千秋楽とか、もうすでにロスを感じている。……あっという間すぎる…。