楽しみすぎてテンションが(7/27記入)

まだかなまだかな、と思っていた弥次喜多がもう明日!! 明日………!!
めずらしく寝落ち後目が冴えちゃって寝られなくなったという、遠足前の小学生状態。
まぁバスの中でよく眠れるでしょ。

今日は職場で風呂入ってからその足でバスに乗る感じです。
そんなわけでなんだかいつもより大荷物なんですが、それは普段職場で風呂に入る用意をしていないからなんだよな…。シャンプーとか置いといたらもっと入って帰るかな…(しかし一刻も早く仕事場をあとにしたい人)
しかしそんなことツイートしていて気付きました。 あれ? 私今日晩御飯どうすんだ?

明日はお誕生日の何かがあるだろうか……!!楽しみにしてよう。



弥次喜多マステ、手に入るだろうかー。ガチャ何回回すんだろうかー。


普段野菜の少なすぎる給食。今日はどういうわけか、ほうれん草のおひたしがこれでもかと!!もりもりに!!ノルマのごとく!!
卵焼きにもほうれん草が!!
好きだからいいんだけども。なに…?あまったの…??もしくは八百屋から貰ったか……。
たまにあるんですよね、何かしらの予定が狂ったのだな、というメニューの時が。



今日はまったく仕事する気が起こらないので、昼から6時間ほど、ぼんやり弥次喜多のこと考えて過ごす予定だったのに、めんどくさいデザイン系の仕事頼まれましたー!!
発案はいいけど、そろそろ自分でやってくんないかなー。Word扱うくらいできるだろうによー。
さらに今日暇なのに、へんな飛び入り客が次から次に……。
新人さんで対応しきれない感じのやつが来るので、ちっともゆっくりできませんでした!! 私にぼんやりする隙を与えてくれたまえ……。
ヘンテコな客の対応は本当に疲れる。取ってしまった自分に後悔しかない。


それでもなんとか無事に終了したので、風呂に入って出発しました。

前回の弥次喜多前には松本(ゆ)さんのことなんて、実はそんなに存じ上げてなかったのに、終わったらすげえ好きになっていたので、実はまだよく知らない石田くんや古谷くんも終わる頃にはきっと顔を覚えて好きになっていることであろう。少し見たことのある足立くんや福井くんはもっと好きになるかな?

問題は、弥次喜多の2人をさらにさらに好きになりそうなこと。これ以上ふっきーさんにハマってはいけないと思っているのに!!のに!!