楽しみを横目に


出るの楽しみにしている……。

お休みなので片付けをしているわけだけど、極上文學の人間椅子魔術師流しながら。この舞台装置、ほんとよくできてるよなー。極上文學は細々感心するとこが多いので見応えがある。
でも、弥次喜多の感想先に書きたいので特典だけみることにした。

うん、分かりにくい!! そして本当にアレはただの弥次喜多である。>RT
この写メほんと好き。そしてこれを見る度に、私は弥次喜多の10月のイベントに行けて本当に良かったなぁ…と思うのである。


舞台新作はよ!!!
ほんと、声を大にして言いたい。


わー!! 載せてもらっているー。嬉しい。左下のが仲間うちでお贈りしたやつ。
並べるとほんと異彩をはなつ……。

そしてふっきーさんロスだと可愛い…(笑)


片付けは、最遊記イベントDVDも来たからそれを流しつつちょこちょこしていたけど(片付いてない)、MCにしたがって「すべからく」「みよ」でコール&レスポンスで締めてるのを見て、改めて歌劇伝メンツがMCドン無視して締めようとしたの思い出してじわじわきた。
あの人達は本当に自由なんだな……。