もう二日経つというのに

今日は失われたものの歌を口ずさみながら。
しかし、ほんとずっと歌っている。ぐるぐる弥次喜多のことばっかり考えている。
観客でこうなのだから、主演のお二人がこうなるのも分かる。


しかし、弥次喜多のことを思うと、とてもとてもお絵かきがしたくなる。
まぁ私絵描きじゃないので、なかなか思うようにはすらすら描けないんですが。なんか、無性に喜多さんを模写したくなる。…謎の衝動。



あかうしっ!! て言いたくなるやつ。>RT


表垢のフォロワーさんが「大変なことあって押し潰されそうなとき、そのプレッシャーをボンドガールちゃんずが支えてくれてイエスっ!て言ってくれてるのを妄想すれば頑張れる気がする」て言ってたので、めちゃくちゃ賛同。著作権に掛からない007のテーマまで流れてきてくすりとしてしまう。


しかし、仕事がややこしくて帰ってはやく弥次喜多に思いを馳せたいのに、なかなか適わず。
(ずっと歌ってるくせになんたる言いぐさか)
感想文は真面目な考察と、冒頭(歌の前)だけですでに3千文字超えてるので、果たして2時間分書き終わるのはいつになるのか…と。


クリサマは弥次喜多ではなく、しゃばけが決定だと!!
まぁしゃばけ好きだし、8日ならいきますけども!!
続編決定とかならないのかなー。そろそろ原作も溜まった頃合いじゃないかね?
でも、高殿先生が脚本書く間がないのかも?
あーはやく続きみたい……。

*1: ꒪⌓꒪