余韻余韻余韻

25日26日まとめて!! もうずっと弥次喜多まみれ。

かわいい。この洗濯機バージョンいつもとても好き。

やっぱ、この格好でのおしまい!っていうのが弥次喜多

ほんとに来年たのしみ……


この宝塚ジャーナルさんの文章が大層綺麗で、弥次喜多じゃないみたいwwなんだけど、とても素敵。


これめっちゃ嬉しかった!! しりあがり先生舞台見られての感想だろうな、と思うので!!


もうまだまだtwitter残しておきたいの沢山……。

千秋楽の次の日はしんどいけど、リヤルと戦います!
大丈夫、多少しんどくても来年までは生きていける。
今日は頭の中、ずっとオープニングとエンディングが流れてる。みつめあって笑いあう弥次喜多の姿も一緒に流れてる。
つまり仕事がてにつかない。

そういや、竹森さんとふっきーさんが同い年なのはなんとなく理解できるし納得するけど、川尻さんがその1つ上なだけなのはわりと理解できない。なんなら早生まれなので同じ年なはず。
そして川尻さんが自分と同学年なことに改めて驚いた次第。


真面目な弥次喜多双の感想書いてたら、前回の弥次喜多の感想(書き切れていない)と同じ感想書いてて、コピペでいいじゃないかと思い、本当にコピペした。深い考察をすると、一部分はまったく同じ感想だったことに驚く。で、書いてるだけで泣きそうなので助けて仕事中。




あ、あと、前回もとろろ食べてましたけど、今回もちゃんと食べました。骨付きチキンとかるぱっちよ、レモンのサワーよぉぉぉ。

そして戦利品達。ガチャも結構回した。次に繋がるように、と。