いよいよ明後日……!!

今日と明日頑張れば弥次喜多!! 予想してたけどほんと先週くらいからずっと寝ても覚めても弥次喜多のこと考えてる……。これ終わったら私どうなっちゃうの……。

そんで「水曜に行って、金曜に行きます」とリア友に伝えると、「意味が分からない」と帰ってきました。私も正直意味が分からないけど、できることなら全通したかったんだよ!! そして久々に「同じものを何回も見る意味とは」て聞かれたけど「同じものでも何回も見たいんだよ!」に尽きる。


今日は、細かい所は忘れちゃったけど、精神的にキツイ怖い夢見た…。隔離された村落とか、崩壊とか、汚染とか…そういう系(察して)だけど、まぁ唐橋さん出て来たから良い夢認定しとこ。夢の中で自分が自分じゃない事の方が多いような私にとって(今回も私ではなかったが)、知ってる方が出てくるだけマシな夢。それにしても怖かった……襲われるような怖さもイヤだけど、じわじわ起きた後も怖いのもやだなぁ。
ちなみに唐橋さんが出て来たのは、多分弥次喜多のこと考えすぎていただけで、本来は知らない方が出てきていた夢っぽい気がする。泣きそうになりながらめっちゃ山道を何かから追われるように上がっていく感じでした。でも村に行った所で死ぬために逃げるようなもんで……
そんな小説一本書けそうな夢をたまに見るんだ……。最近減ったと思ったのにな。


クリサマの予定はまだかのー。「この6日の期間のうち2日休みを下さい」って不思議な申し出てしまったんだけど、これで6と7の連休だったら私ちょっと泣くかもしれん。スレイジーは見たことないんだ……。弥次喜多は来ないのか。



すげえな、ほんとに弥次喜多の物販がまったく掴めない。ネタバレ防止がここまでなのも凄い。


かーわいい。唐橋さん作の星座柄の何かが出るのだなー。これは買うぜ。


そして7月のシフト出た−。お優しい勤務……!! 9日は残念ながら仕事だけど(OPフェス諦める)あとはクリサマがどうかってことですよ。4日か8日に弥次喜多こい……(祈)