勝手に成功祈願

お休み。
今日はモモ達が来るというので映画村に行こうか散々悩んだのですが、我慢しました。
モモウラキンリュウ揃うのって滅多にないとは思うんだけど!!
今の弥次喜多脳な私だと「2000円あればガチャが4回まわせる」と思ってしまうわけです。
入村料に2000円払うなら、なにがあるかさっぱりな弥次喜多に残しておくべきな気がしたので、我慢。行ったら行ったで楽しいのは分かってるんですけどもねー。

おとなしく、おうちの掃除して、誕生日プレゼントだけ見繕いに行って、おとなしく帰りましょう…。今週お金使うもんな。交通費はもうほぼカードだけどさ(後から怖いやつ)


そういや半月経ってるけど、6月のカレンダーがいちばんらしくて作画が抜群に良くて好きである。(そんなこと言ってないで掃除しような)

掃除機かけたし、洗濯もしたし、今日は合格。おでかけしてこよう。そしてそんな私を褒めるかのように、DVDが勝手に流れ出していた(リモコンが掃除機に踏まれたらしい)めいきんぐとか流されたら見ちゃうじゃん!! お出かけできないじゃん!!
おん弥次喜多めいきんぐ可愛いよう。可愛いよう。


今日夜なんか弥次喜多見よう。復習しよう…。

そして、弥次喜多脳な私は、こちらに。



店前撮ろうとしてたら出て来た男の子が「ダブルとオーズの合体!」て言ってポーズ決めてお父さんから写真撮ってもらってた。うん…よくわからなかったけど、話は合いそうだった。もうちょい早めに来てたらもっとおもしろかったかな?
そして、じつは今年初かき氷。
アイスは日頃頻繁に食べるのに、かき氷となると、とんと食指が動かなくなります。
去年宇治金時食べたので、今年はマンゴー。

並べると、ほら弥次喜多