指おり数え

何事もなく修学旅行ラストの学校終わりますように……と祈っていた朝。
しかし、私のあんまり関係ないことまでついでに叱られた気がする。理不尽な午前中。
ポカをして、さらにミスの上塗りをしてしまいヘコむ午後。
上司の仕事を増やしてしまうことに。あーもー一ヶ月前の自分ー!!もっとしっかりしろよー。

でも、弥次喜多があるから、多少のことではくじけません。
しばらくは生きていけるんだい。
明日は休みだし、そのあと2日頑張れば弥次喜多初日だし、生きる…。


ところで、昨日舞台とか詳しくない友達にチケットについて語っていたんですが、「キャスト先行とかだと、ブロマイドがついてきたり」と言うと、とても驚かれました。「ブロマイド!!」って。「ブロマイドなんて単語久しぶりに聞いた!」と。一般人からしたらブロマイド=アイドルのブロマイド(一昔前)なイメージらしいです。

あ、そーかー……そう言われたらそうかー。凄い慣れ親しんだ単語だけど、普通使わないわなー。
とんだ世界に身を置いてる気分になりました。
限定ブロマイド……いや、でもへんてこな特典つけてこられるより、それが一番愛でやすくていいんだけどな……。



このスマボのニュース面白いし可愛いしすき。

わかる。誰投票しよう。とりあえずバースかな。プロトバースも。伊達さん後藤ちゃんセットで。電王はほっといも票のびるだろうしいいとして、オーズは見たいなぁ。>RT



本当に、本当にダンスも楽しみで!!
前回みたいに可愛いの期待しています。


しかし、弥次喜多がなかったら、私はもっと最遊記に盛り上がっていたに違いない……。ちょっとだけ惜しい。幸せが配分されていてほしかった…。