いろんな媒体でやってるよ。

あー……4月からはブログを復活させようと意気込んでいたのに、気付いたらもうGWとか何でしょうね……。


毎日何かしら呟いてはいるので、仲良しの身内ならフォローお願いします……。
表垢は@hirota_y。裏は鍵付きなんですが、それこそ私のことよくご存じの方ならフォローバックしますんで(ただし誰か分からないとしないからお気をつけを)、お問い合わせあれ…。



ふぇいすぶっくも一応連動はしている(稼働はしていない)(身内のみ受け入れる体勢)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015084345262



いんすたは一応全世界にオープンしてます。たしか。
hirota_yutaka


ていうか、普通にブログ書きたい……。どうやって書いてたか思い出せない……(仕事が忙しすぎてちょっとした隙にぱぱっと更新するみたいな真似ができなくなった模様)