最遊記FESTA2017


多分人生初の幕張メッセ
原画もサイコーでした。







そして最遊記トークショー面白かったー!!
鮎川太陽くんはすげえな。私の中では丸山さんと、JAEの金田しんちゃんに次ぐ天然炸裂具合で爆笑した。


唐橋さんも終始可愛いかったなー。ふっきーさんも隣の太陽くんに困惑しつつお兄さんしてる感じで印象的だった。
映像作品も楽しかったので口角あがりっぱ
凄い最遊記なのにとんでもなかった。弥次喜多臭がした。うら最ってこんなんだったっけ??(笑 多分ちがう)


みかしゅんはめんどくさい唐橋さんをばっさり「あとでよくない?」て言っててさすがでした。
ほんと「クソばっかり」(ふっきーさん談)だけど、すてきな座組なー。


DVDとCDの発売が待ち遠しい(まぁそれよりははやく歌劇伝の情報欲しいんだけど)