しんどいことは重なる

消防訓練でして、人が居ないので結構忙しかったです。
もちろん私も参加はしてたんですが、途中からはお客さんの受付を…。
変則的に17時からの休憩だったので、めっちゃハラヘリでした。
その時間から食べるご飯は果たして昼食なのか夕食なのか…。

しかし夜はそれなりに暇なはずだったのでとっとと仕事が片付くつもりだったのに、最後の最後に間違いが発覚して、お客さんの連絡待ちで帰れない始末。
…結局新人さんに任せて帰りましたけど、すごい気になって気になって……。
まぁ最悪明日の朝先輩がなんとかしてくれるだろ…という考えで帰りましたけど。
ううーん。

失敗に失敗を重ねたという例の間違いは、まだ今日にもなってさらに「これはこうしなきゃ」と言われてしまい、やり直し……尾を引く……。





あー今日のテレ朝夏祭は、寛也さんがビートバスターの名乗りをきちんとしたらしく。
見たかったなー!! 


こちらの販売もたのしみなー!!