あゆみをとめず

ようやく最遊記RELOAD BLASTの2話見た(配信勢なので話題遅いです)。うん、これは「うら最」を楽しめばいいんだな!! 声優の皆様の生き生きとしたこと……。
テレビ大阪か、KBS京都で放映してほしい……。配信忘れそうになる…。


午前中は楽団のお仕事。
申し込み用紙記入してCD焼いて速達で出してきた!!
通りますようにー。

その後映画行ってきました。
流行の「銀魂」見てきましたよー。なるほど、ほんと多方面に謝り倒さないといけない感じなの把握。ジャンプパロが可愛く見えるくらい、局またぎの酷いのが…。カウントダウンTV花より男子が……www あと、マンガでもアニメでもないのに同じように銀さんが小栗旬推しなのが……笑えて仕方無い。

神楽ちゃんとぱっつぁんはそのまんまなー!! 可愛かった。でも今をときめくお二人に何をさせるのか、と。橋本環奈はすげーな。偉いな。
ゴリラもそのまんまなー!! モザイクが薄いという噂も把握www

吉沢くんの美しいのも見応えありました…が、やはり一番のお色気は堂本剛だった。
間違いない。
ヅラもかっこよかったし、エリザベスは確かにきぐるみ感がたまりませんでした。

続編もあればいいなー(将軍さまとか見たい)と思うけど、それより打ち切りとか訴えられるとかが心配で仕方無い作品です。テレビ放映できない感じが濃厚だよね…。



その後は美容室!!
もうぼっさぼさで気になっていたので予約取れてよかった。電話の声だけで自分と判断されたのはびっくりしたけども…(笑)
しかしちょっと予約が押したので、楽器をかついで行くハメに。
いつも重い荷物で驚かれますけど、さらになんか大荷物で行きましてすいません……。

7センチくらい切ったのでだいぶんスッキリしました。シャンプーが格段に楽!!


唐橋さん、やっぱり追加きたー!!
>RT
歌劇伝イベ。
一回だけなら安心…というかそうなると取れるか心配だけど。
はやくメイキングも見たいなー。