2011ガレリア

昨日は楽しかったです!!
時間もぎりぎりで、いろいろ心配してましたけど、やっぱり本番は楽しいや。

樹と音が合ったのも嬉しかったです。
高校時代から、今まで……初めてですよね。
いや、まぁびっくりするくらい合ったわけではないんですけど、私達にはかなり凄いものでした。
いつもユニゾンなくせにハモってるもんな(笑)
(しかし、奇跡はそこだけでした。マルモの途中とかヤバかった…)

みんなと一緒にいる時間は本当に楽しくて、もえぎも言ってましたけど、「本当の自分」になれる瞬間です。

途中、支配人から電話があり、かなりイライラしていましたけどね。休日に掛けてくるな!! ほんとに、本気で、もう、やめてくれ!!




さすがに疲れてしまって、帰ってからは爆睡でした。
今日もお休みですが、色々やることが!!

まずは写真の加工(3品)できましたのでご報告。

まぁ1時間クオリティなのでたいしたことないですけど。
私のやりたかったことは伝わったかな?
もちょっと時間かけたら、境目がほんとに分からないようにするとか、楽器の曲面に合わせてちょっと曲げるとかもできるはずなんですけど。めんどくさいのでこの程度で。

あと、まだまだやることが。
・喪中葉書出す
・たまりまくった拍手レス
・こちらに夜レポート改稿してあげる
・一本仕上げる
・昼ドラ見る←これはまぁいつでもいいんですけど
・CDを大量ダビング←これもまぁできたらでいいんですけど
・できたらそろそろフォーゼの鑑賞を…←12月10日までには…


いそげ。だらだらしている間はない。