休憩もそんなになく…

今日もオッサンの動かなさたるや、凄いものがありました。
おい、車椅子の方がどうしたものかと玄関で待っていらっしゃるじゃないか!! お前、じっと私の側におらんと聞きにいけよ!! 

指示がないと動かないのです。
指示があっても全然違う人に話しかけに行ったりするので、厄介です。
他の方なら「フロントお願いします」で済むのに、オッサンには「フロントお願いします。そこの女性。お土産買われます」とか、「あそこ会計待ってはります」とか、明確に伝えないといけない。

ねぇ、ほんとにここに何十年も勤めてるの、この人。
めんどくせぇ!!


バタバタっと休憩時間突入してるのにチェックインの手続きしてましたが、まーこちらも指示がないと代わってくれない。

ほんと楽に生きていて羨ましいです。