タイムアップ!

印刷途中でしたが、とりあえずできたとこまで持っていって、半分に折ってパチパチします。
あー…ホチキス買うの忘れました…横向きに綴じられるやつ…。

あと、昼間ガレリアに一応電話しとくべきか…



3時間睡眠で、1日無事かどうか…。
ねむい…


昼ドラもおとついの分は見ました。はずかしー。
昨日の分も半分ほど。はずかしー。


榛名さんかっこよくて引く!!

昨日Sさんが「こんな人にハグをされたのね」て言い出すもんだから、うっかり仕事中めちゃくちゃ恥ずかしくて身もだえてました。すげえ破壊力だな…
あれはひろちゃん…ひろちゃん…。違う人だから……!!(深呼吸)



ちなみにレッドからは「東京まで行ってる時点でおっかけ」と認定され(えー?でもカッコイイと引くのよ?)、Oちゃん旦那からは呆れられ……まぁ予想通りの反応ではありました。



とりあえず、仕事してきます…