いらいらを塗り替えるだけの妄想

今日は半休。
しかし、ちょっと残業。
またチラシに悩まされ、帰ってからも職場から電話があり…

ああああ、もう、私が悪いのかもしれませんが、イライラしてしまいました。
私がいる時間帯にカタつけられたハズや。
コーヒーのみに行く前にとっととお前が仕事しとったら、私がこんなにイライラすることはなかった!!

パソコンのバージョンとソフトだけ教えたらいいなら、MacのOSX10.5.8で、word for macの2008や。
でも、それでいじってるばかりじゃないからな!!
普通にwinのwordで訂正しとるからな!!
そっちが最終稿やって言うてんのに、他で見られないから…とか言うて、意味が分からん!! 

明日やる。明日。



帰り道、料理長と一緒になり、「はやく結婚した方がいい」と滔滔と語られました。
いかに結婚がいいものか…というようなことを。料理人だけど、妻が作ってくれたものは本当に美味しいし嬉しいというような惚気にも近いことを言われた気もします。ラーメンひとつでも随分違うとさ。
……しかし、帰り道5分でする会話ですかいな。
「どっかに素敵な人が転がっていたら…」と言うと、「気付いていないだけだ!」とも言われました。
あ、どうせなら榛名さんみたいたな板前紹介してほしい。
いやいや、あれはあれで恥ずかしいがな。
ああ、とっても恥ずかしいがな。

最近毎日「恥ずかしい」て言うてるな、私。
凄いぞ、昼ドラ。

指先は正直なので、今日も見ながら執筆してたら途中から「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい」て書いてたわ。
「背ぇ高い」「格好いい」「男前」「イケメン」の前に来る感想としていかがなものか。