職場だけで8000歩

最近疲れすぎだと思う。
帰るとすぐ寝てしまう……。

普通に2時間半残業しておりましたので、まぁ当然と言えば当然かもしれません。
月末月始は怖い。


そして、明日から12月。ボーナスの計算と、年末調整と、給与計算と……。一週間くらい大変です。

そんで、ボーナスが入るまでの辛抱…と思っていたら、びっくりするくらいお財布の中にお金がなくて「?」てなってたんですけども、そりゃまぁチケット代と東京までの往復+αの物販でトータルすると4万近く使ってんだもん、なくなるわ。
納得。

まじめに自炊でもして節約しますか…。
しかし疲れてて、あまり頑張れない気がする。
流行のルクエでも買うかね。

あー…はやく紅葉散ればいい。



あっ、録画した昼ドラ見ました。
恥ずか死ぬ!!(さっそく使ってみた)

これ、逆の人の感想知りたいです。
昼ドラで「素敵」て思ってオーズとかレスキューを見だした人はどう思うんだろう。ちなみに私はもやしもんも好きですが。

ちなみに、あんまりブログストーカーしてない楽団の友人には、私が何にハマってどの人のイベントに行ってるかなんて知られていないのですが、先日はJちゃんには「あっ、あの人?!」と笑われました。分かってくれたみたいです。
J「舞台って誰の? まぁ聞いても分からないかも…やけど」
私「あー…私も二人くらいしか知らないし…言えない。ほら、昼ドラ出てる人なんやけど…」
J「あっ……あの人ちゃうん?! 板前さん」
私「そうそう。背の高いイケメン。……あれは恥ずかしくて見てられないんだけどね」
まぁライダーより昼ドラの方が言いやすいのは言いやすい。
でもとにかく恥ずかしい。いっぱい言い訳する始末。