今日も…

そんなにやることなく、だらだらっとSさんと語り合って一日を終えました。
休憩時間も同じだったので、iPodをだしてきて、Sさんに「手をつなごう」と「リバース」と「TimeJudgeAll」を聴かせました。
ニヤニヤしている人を間近で眺めて楽しむ休憩時間でした。


そういや、昨日睡眠時間を改めようと心に決めたのに、結局練習帰って11時くらいに倒れこみ、そのまま寝たらいいのに1時に起きて洗濯たたんだり新しく買った服のファッションショーしてみたり、3時すぎまで寝ない…みたいなことしてしまいました。
6時に起きるのに…。
いつ寝てるんだ、私。


しかし今日は睡眠不足解消にはもってこいの涼しさですなぁ。



明日は日曜。
きっとまた泣く。