後藤ちゃんがほしい…

アニメイトにて3つ購入。
被らず、しかも欲しいのを引き当てました。
ナイス。
でも後藤さんも欲しいのよぅ…もいっかいチャレンジしてみるか。


ちなみに、昨夜はO市の家に。
発売されたばかりのHERO VISIONがはやく読みたくて、家族の前で広げて一人で「うっはぁ!」てやってたら、どうやら一緒に見たかったらしい姪っ子に泣かれました。
静かに泣き出すもんだから、どうしたものかと慌てましたよ!!

す…すまん、駄目なおばちゃんで。


でもコレ、変身後の姿が載ってない雑誌なのよ!
君が好きらしい緑のヒーローは載ってないのよ。


イケメンでよければいくらでも鑑賞させてあげますが…。


あ、これがライダーになる人よ。
あ、うん、この二人が多少緑っぽいライダーの中の人たち…。

姉「え?同じやつに二人いるの?!」
ヒロタ「前任者と後任者というか…頭に弾丸が…抜きに行って…」←部分的すぎる説明


来週で終わるけどね…(泣)