知らなくてもいい話ですが

あああ、恥ずかしかった!!
恥ずかしかった!!
 恥ずかしかった!!

何回でも言える。恥ずかしかった!!


しかも、最近毎日母と昼ドラを夜に鑑賞してます。
母にも覚えさそうとしているわけではないのですが。
でも、他のドラマよりうんと見ている…と諦め顔の母。

ヒロタ「なるほどねぇ、ああいうシーンでしたか!! 本人がさぁ、言ってたん」
 母 「?」
ヒロタ「ネタバレになるけど「奈緒子さんを抱きしめます」と。なるほどなるほど。ああいうことでしたか。ああ、はずかしい。でも、あんな格好いいことした日のブログがこんなん!!(パソコンどん!)」
 母 「……何者?」
ヒロタ「何者って……役者さんですけど?」

母に覚えさせようとしているわけではないのですが。
どうやらイコールになっていない感じなので、一応アピールしてみた。



そういえば、少し前楽団の帰り。ゴールドに車で送ってもらう時、樹と今後の話をしていて…

ヒロタ「あ、27日はアレ、ライブビューイング。イケメン達を見てくる。映画館に…」
ゴールド「ちょっ……ちょっと待って、聞き捨てならない。ヒロさん。今なんと?」
ヒロタ「あー……イケメンを見に映画館に。…イベントを生中継ってやつ」
ゴールド「…それはイケメンを見に?」
ヒロタ「イケメンを見に。…佐藤健とか、三浦春馬くんとか、神木龍之介くんとか」
ゴールド「…それは、イケメンやから行くの? それとも、目当てのイケメンがいるから?」
ヒロタ「目当てがいるからやね」
 樹 「佐藤やろ?」
ヒロタ「そうそう、たけるん」
そして、桜田通くんと、戸谷公人くんと、渡部秀くんを……というのは分からないだろうから黙っていた。

どうやら、「どこにいくんだ」と呆れられたっぽい。

多方面に興味の幅を広げているように見えるな。
中の人と、同世代の役者と、イケメン俳優と。



共通項はライダーですよ!!
「結局そこか」がこの場合、正しい感想です。