ごり押し

今日は半休…ですが、昼からHP業者と打ち合わせ。

勤務時間中だと忙しそうにしている他の方々に申し訳なくて集中できないから、自分でわざと時間外に設定したのだが、帰りたくて仕方ないのが本音。


とりあえず、blog使いにくいよっ!と文句を言っておきました。文章を打ってる最中に一行ぱっと消えたりするから…。
パソコンの仕様ですかね…て言うと初めての症例とのこと。

しかし、業者さんに触られるといつもの不可解な反応しないパソコン。
なによそ行きなことしてんのよ!!あんた私が触ったら速攻でいらん動作するくせにっ!!


まぁ調査して下さるらしいです。


で、「どの程度HTML使うの可能ですか…ね」と質問。
空室状況をブログ部分でテーブル手打ちして書きこんで使ってるのを見ていただくと
「ここまで(このブログで)できるんですね…」
とむしろ自社の機能にびっくりされている様子でした。
「普通はここまでしませんから」
と。
感心されたというか呆れられたというか。

まぁブログて文章載せるもんだしな。


まぁそんなには無理は効かないとわかりました。悔しいが、おとなしく一般人ぶる。


今後についてもイロイロご相談。

はー…これ3月で支配人代わったら、全部私がやるんよねー…しんど。




終わってから映画行こうかとも思いましたが、目眩が酷いのでマッサージに。まだ肩凝りはそんなに平気だけど…と思ってましたが、頭痛吐き気までいってないだけで酷かったです。
おにいさんゴリゴリ肩中心にやって下さったので随分楽になりました。
やはり末期になる前に行かねばですね。



昼ドラ予告に壮絶に叫んだ。
はずかしいはずかしいはずかしいはずかしいはずかしい!!!



少女マンガ好きにはオススメしたいドラマです…
ほんと、美味しい役ですねぇ。
恥ずかしくていきなり直視する自信がないので、是非明日1時から休憩のSさんの感想をまず聞きたいです。