砂吐きそうな甘い話を書いてたりはしますが

風邪が治らないのは、年のせいだろうか…。鼻水が電話の最中垂れてきます…(泣)


そういや先日樹から、「このゲームいらん?」とメールが。中古でみつけたのかな?好きな声優をお互い知ってるから、そういう情報のやりとりをたまにします。
「…持っている気がする…」と返答。
買ったはいいが、封さえ開けずに置きっぱなし…。

いわゆる乙女ゲームなんで詳しくは述べませんが。ちなみに遊佐さんつながりでマーメイドなんちゃら〜て乙女ゲームも持ってる気がします。

ええ、開けてませんが。

ゲームはね…執筆してる時はマジで遠ざかるよね。使う頭が違いすぎる。

でも「クライマックスヒーローズ」の新しいのはちょっと欲しかったりします。格ゲー系はホントに苦手なんで、よっぽどの理由があると思って下さったらいいんですが、まぁ単純にダブルバースが見たいだけです。




ところでカレンダーまだ?