残業…

久々の3時間。
ああー…疲れたー
ホームページ制作が本格的に始動しますよ…
今日も打ち合わせがあり、どんよりした気分で挑んでました。
…私、フロント立つ時間なんスけど…。てな具合に。
後輩のMさんの休憩時間を奪ってしまいました。すまん…もう次は自分の勤務時間外にしか約束設定しないよ!(今日のは支配人が勝手にきめたことだからな!)

さて、まずは苦手な伺い立てるとこから…(書類的なことがほんとにめんどくさい職場)

「支配人がやってくれはるん…ですか…ね?」
て期待して聞いたら、
「予約システムの方ははやるけど、ホームページの方の契約は……ヒロタさんやってみようか」

やってみようか…ですか。
ふぅ…。

別に急がないとは言われましたが、明日以降また苦しむのはイヤなので、眠い中頑張りました。


ああ、はやく現実逃避したい…。