明日は休みですが写真を撮りには行きます

昨日休み、今日9時まで仕事、明日休み……
超変則勤務です。
こういうの、あんまりないんだけどね。
飛び石好きですけど、リズム崩れるからなぁ。
それに真ん中の日、やる気なくなるよね!!
今日全然やる気なかったもん。
真面目に電話取ってたけどね。
あとはずっとホームページの案を練っていた。
見た目真面目。
レポート用紙にイメージを書いていってます。
そこまで細かくなくてもいいのかもしれないけど、自分で作るわけじゃないから、極力自分の頭にある想像を形にしとかないとね。それに近いものを作ってもらうようにね。
で、書いてるうちに「ほんと、イメージ伝えるより自分でやった方が楽…」て気持ちになって、ぼんやりしてました。
うん、ぼんやりしててもまだ真面目に見えたかもしれない。

らくがきをちょいちょい挟んで楽しんでいたことは内緒だ。
(ちゃんと消したり捨てたりしました)