撮影

昨日、実は職場で撮影がありました。

山村美紗のミステリーもの。シリーズものらしいけど詳しく知りません。
年内には放送予定らしいですよ。
ほんのワンシーンでしょうが、庭とか使われてます。


しかし、ミーハーな人が少ない職場。みんな役者さんもイマイチ知らない感じで、浮足立つこともなく…(笑)

ちなみに私やSさんは「渡部秀くんとか来たら、そりゃもう仕事ほったらかしにするけどなっ!」て言い合ってました。

待ち時間にロビーに来られたとある出演者の方と微妙に一言お話した私ですが、まぁ浮かれることもなく(笑)

ぶっちゃけ、今頭の中は、オーズのことと、氷川きよし似の某イケメン俳優のことでいっぱいなのです。



あ、ちなみに下の記事は、「ベルセルク」のことでした!誰か持ってる人おらんかなー