はじめての…

で、大荷物(パソコンと、アニメイトで買ったもの)を抱えながら、樹に誘われライブを聴きに行きました。

樹の母上様と一緒に。
樹の兄上様の出るバンドを鑑賞。

そんなのしていらっしゃるとは知りませんでした。


あー…私、実は音楽やってる人ですが、ああいうがっつりなライブハウスって初めてでした。
そんで、あんな…びじゅある系? ハードロック? もナマで聴いたの初めてでした。

ほほほー…ってなりました。


色々経験する年ですなぁ。

はっきり言うと、聴き方が分かりません。
歌詞がまったく聞こえないよー。
というわけで、楽しみ方が分かりません。
私には合わない!!とは思いましたが、なかなか面白かった。
初めてのことって、わくわくするね!!
うん、参考になった。
合う合わないはともかくとして、食わず嫌いせず世界は広げておいて間違いはない。

しかし、耳がうわぁぁんって感じで、一枚膜が張られてる感じです。なかなか治らないなぁ。大音量怖い。
たった30分くらいでこうなんだから、ずっと聴いてる人って、どんな耳してんだろう。私ね、あれ以上いたら、きっと目眩してた。