うふふ…あったあった。

「あ、明日CD発売日じゃない!」と思い出し、「もう売ってるかも」と唐突にアニメイトに行くことに。


ありましたありました。

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

特典でポスターついてきました…アニメイトの罠。
電王の時と同じ轍を踏む私…。

カバンからはみ出て見える「KAMEN…」の文字!!
うおお…恥ずかしい!

コンボコレクションとリバースと二枚買ったので二枚ついてきましたが、同じポスターだったので一枚はお返ししときました。同じもの二枚はいらない!!飾らないしね…うん…


今からCD聴いて、DVD鑑賞します。うわー伊達組楽しみ!!