ダブアク Strike Form

いやー…歌詞がうまく聞こえなかったんですけど、これ、かなり映画に即した内容です。
らぶらぶ!!
孫組で2人の絆をこれでもかと。これでもかと。

ちゃんとダブアクなのですが、すんごいロック。
これは鳴瀬さんアレンジじゃないのか。
いや、凄いなぁ。
でも、私のiPodが、ぱっと見、同じ曲が何曲も入ってるみたいになってます…。
もう同じタイトルだと何がなんだか。
ちゃんとアートワーク設定してますけどね…。

しかし、小野さんは美声だなぁ。
人気があるのは分かります。うん、映画見てたらその低音にやられる女子がいるのは分かった。しかしテディが最初のイメージなので、これから出てくるのを聞いてもテディが浮かぶのでしょう。

Double-Action Strike form

Double-Action Strike form