強制終了の刑

パソコンの反乱に遭い、あとちょっとで仕上がるかというところまでいっていた課題のファイルが勝手に閉じられてしまいました。

のぉぉぉぉー!!

て感じで叫んでました。
まぁ小一時間前の状態は保存していたので、実質そこまでの被害はなかったんですけどね。小一時間の苦労が水の泡だったというだけでね。

しかし、今日はお客さんが団体だけなので意外に時間が作れて、課題もなんとか期限内に提出はできそうです。

でも、7月末、9月末…という風にまた提出期限があるんだよ。


あっ…そういえば、今度館内の研修で、伝達研修しろって言われていたような……。
みんなの前でマーケティング研修で学んだことを発表てな。
その資料も作らなきゃだめなのか。
もー……次から次に色々あるな。