悩み抜いた結果

 昨日、バッテリー買いました。
 我慢しようかと思ってたんですが、つけたままやっていると、とんでもない動きをしだしたので、もう無理だ!!と。
 沢山開いている窓を次々に移動し、挙げ句、たまたま開いていただけのページをツールバーに登録しやがりました。
 触れていただけで、その動きって!!
 ほんと、何かのウイルスでも入ったのかというような動きでした。

 外してたら問題はないですが、もうぱっと電源コード取って動くようなクセがあるし、何より外していると、持つ時に内部を触ってしまい不快。

 ……ふところいたい。

 イベントたくさんの中で、この出費は痛い。
 もういっそパソコン新調しようかと思ったが、さすがに思いとどまり、バッテリー新調だけで……。

 しかし、スカーレットやレッドから「ヒロさんは、体力があるのかないのか分からない」とまた言われてしまいました。そ…そんなに出勤前にイベントに行くのがおかしいですか?! いいじゃない、映画村なんてすぐそこなんだから!!

ちなみに、
4月舞台挨拶、5月トークイベント、中の人のイベント、6月ひろちゃんのイベント、7月映画村、8月とれたら舞台挨拶、9月ファイナルイベント……と毎月毎月大変です。
冬も映画があるのか……?! うぉぉぉぉ。