「Anything Gose!"Ballad"」

来ましたよー、大黒摩季!!
主題歌はスカでかなりテンポはやくてノリノリで大好きなんですが、このバラード、素敵。
最終回を思い出す…としみじみ。
そして映司くんとのデュエット。…すげぇ、ハモりでした。
部分的に歌ってるのかと思ったらね……違ったよ。
ええええ…これ練習すんの大変そう。いつ撮ったんだろう。


で、特典DVD…ミュージッククリップ……


うぉぉぉぉぉー…泣いた!!


タトバさんがスクリーンに映し出される映司とアンクの主要シーンを見ている感じでね。
最初の変身とか、川落ちのシーンとか……ほんと、うるっときてしまいました。
どんな気持ちで映司(というかタトバさんですけど)が見ているのか…切なくてきゅんきゅん。

伊達さん伊達さん後藤ちゃん後藤ちゃんと、一月以降しか煩くしてなくてごめん……そんな気持ちになりました。


はー…いい歌です。

ていうか、「え、もう終わってる番組やんな?」てまたまともな友人に言われそうな気がします。

終わってからもCDが出たりするんですよ、ええ。

スピンオフはまだですか…(切実)

Anything Goes! “Ballad”(DVD付)【初回生産限定】

Anything Goes! “Ballad”(DVD付)【初回生産限定】