正しい休みの使い方?

サポートに一応電話してみたら、やはり寿命でしょう、と。そういうもんです、と。
直接店に持ち込んだら、代えてくれたていう書き込みも見るには見ますが、心斎橋まで行ってハイ無理でした…ではアホらしいしな。

もうしばらく様子見るとします。
なくても電源つないでおいたら問題ないんですがね…。なんのためのノートか、という話ですよ。



今日はパン作りもせず、涼しいO市の家で過ごしてました。たまには休息。



8月の舞台挨拶に行くか悩み中。7日のTジョイなら行けるんだよなー。
「いまんとこ名前あがってるの3人なんですよね…」てSさんに言ってたんですが、まぁそういう理由で悩み中。
ただ、チケット発売日は仕事。ぴあの予約申し込みはしてみるか…。



あ、DVD6巻届きました!
高岩さんと永徳さんがかっこよい!!

コンボフォームレクチャーもかわいかったなぁ!
ほくほくしたので、また見返したいと思います。