頭の中は大忙し

台風のせいで、暇なのがさらに暇になりまして、色々妄想して過ごすつもりでしたが、支配人がいるので思ったようにできませんでした…。

ホームページね…そろそろ本腰入れないといけないみたいですが、どうも支配人の思惑と私の考えは一致してないみたいで前途多難な気がします。

えー…もうこっちの業者にしましょうやー。



バッテリーは目に見えて膨らんできました。
こえぇ…発火とかしないだろうなぁ?!液漏れとかしないだろうなぁ?!
Appleのストアに持っていったら、場合によっては無償みたいなので、明日さっそく行ってきます。

ついでにライオンも見てみようっと。あのトラックパッドの動かしかたはすごい。三本指に驚愕した。