あ、ケーキくらい買いに行こう…

おはようございます。
ちょっとは寝られた気がする。気がするだけかもしれんが。
例によって咳き込んで起きてしんどかったのでそのまま起床し、枕元の薄い本達をさすがに整理しますか…と思ったら読み進めてしまういつものパターン。
とりあえずブロマイド系の写真の整理は終了。アルバムも嵩張ってきました。「岩永&Junctionシリーズ&美獣」「寛也さん関係」と分けてますが、まぁなんというか……どちらも濃いなぁ。途中ひときわ異彩を放つ眉ペンの存在。アルバムって、あれですよね。大きいのも収納できるヤツ欲しいですよね。サイズ自分で決められるみたいなのないのかな。貼るのは嵩張るから嫌いなんですが…基本L版で仕切りを無くすこともできるようなヤツが欲しい。探せばあるのかな…。


あと舞台のパンフとかもいい加減どこかにまとめるようにしなきゃなー。あー……どこをどう崩していったらいいんだろう(とりあえず電王のモノを運べばすごく隙間が出来ることに気付こうか)


引っ越し前の掃除が激しく前途多難。

さ、そろそろ用意しはじめてまずは病院だー。