交友関係までつまびらかに

昨日は、フラストレーションが溜まりそうでした。
コンビは副支配人だったので、暇なんですが堂々と内職をするわけにもいかず…。目を盗んでは打ち込み…みたいな真似をしてました。
しかし、あらすじだけなのに時間がかかるったら……。
早く違うの書きたい……。



そして、今日はほとんど人のいない日。
暇だからね。思う存分Sさんと話をしました!!
あー……満足!! 2日間の思い出を語り尽くしました。
舞台の内容とかはともかく、誰とどんな話をしていたかとかまで色々色々。
「フロント引き継ぎはほとんど何もないんですが、報告したいことは山ほどあります!」みたいなね。
なんのための時間なのか。
いつもこのくらい自由にお喋りできたらなぁ。


ちなみに今日はO市に行きます。
22時くらいには自室に籠もるつもりですが。
ネタ転がってたらいいですけどねぇ。