まずは常套区から

現実が辛いです。

二日間の現実逃避のあとは格別だなー…

体がだるいぜ。足が痛いぜ。瞼が重いぜ。


あらすじとか感想レポしようかと思ったが、やはり書き切れず。
普段とおり昼からの勤務なら書き上げたとこなんですが、今日はHPの業者さんと打ち合わせで、勤務時間前ですが2時間はやくの出勤…
眠い…すさむ…



昨日は帰ってから勢いあまって「動物戦隊」見てしまったからなー(笑)
爆笑しました。黒りんが榊さんだった。
メイキングまでしっかり見た。やっぱり大好きだゴーバス…(まとめ)


はやくファイナルライブツアーも見たい。


あと7巻はオススメらしいから買おうかなぁ…
終わった作品ですが、まだまだ見たいものはたくさんです。