発揮

昨日は、ふわふわしたまま一日を過ごしてました。しかしちゃんとお仕事してましたよ!!


母にも「うふふふ、見て見て」と報告したところ、少し呆れながらも、「よかったね。でも、そういうことで運を使っているから…」と微妙に残念がられました。



まぁねー!!


でも私宝くじとか買わないから、こういうとこで運の良さを発揮しときたいのー!

しかし、先月の約1/130が当たらくて約1/400が当たるというのは、くじ運がいいのやら悪いのやら。




だが、仕事が忙しくなってきたので、あんまり集中して現実逃避できません…。ああ、ストレス。
「現実逃避に集中」て、書いてから思ったが、なんかめちゃリキ入れて日常から離脱してるみたいや…(まちがってない)